専攻説明会@熊本

 8月/5(日)に東海大学熊本キャンパスにて今年度最後の専攻説明会が開催されました。当日は猛暑の中、熊本会場としては過去最高の110名を超える受験生や保護者の方々がご参加くださいました。ありがとうございました。

 今年度は、大阪東京、熊本の各会場とも申込、参加人数が過去最高となりました。ご参加いただいた延べ人数は約900名にも上ります。多数の方々にご関心、ご参加いただきましたことに重ねて感謝申し上げます。

 今回の説明会を持ちまして、今年度の航空操縦学専攻単独の説明会は終了しましたが、引き続き8月11日および11月3日のオープンキャンパス(湘南)で専攻の説明会・個別相談、そしてフライトシミュレーター体験などを開催します。詳しくはこちらをご覧ください。

TV報道記録

MBS News Voice 6/6/2015

東海大学新聞8月1日記事