専攻説明会@大阪

7月7日(土)に航空操縦学専攻説明会が大阪梅田で予定通り開催されました。当日は西日本大雨の影響で交通機関も大幅に乱れていましたが、開始時刻にはほぼ満席なるほど多くの受験生、ご父母がご参加くださいました。ありがとうございました。

 

説明会第1部では、本専攻の教育プログラムの特徴及び就職状況、UNDでの訓練内容と留学生活、入試制度及び学費・奨学金について、教職員に加えパイロット職へ内定している4年次生からもスライドや動画で説明がありました。また、ANAからパイロット採用担当社員も羽田から駆けつけてくださり、「航空会社におけるパイロットの現状と今後について」ご説明いただきました。その後、第2部として個別相談が実施され、教職員、現役学生、そしてANA社員の方に遅くまで質問やご相談が続きました。遅い時間まで熱心にご参加くださった皆様に感謝申し上げます。

TV報道記録

MBS News Voice 6/6/2015

東海大学新聞8月1日記事