祝ご卒業7期生

 本日、湘南キャンパスで学位授与式が挙行され航空操縦学専攻第7期生の28人も晴れの卒業を迎えました。総合体育館での学位授与式では、総長賞を受賞した本専攻の田子真也君が工学部総代として学長から学位記を受領しました。また、沼田潤君に日本航空機操縦士協会会長賞が授与されました。

 その後は、航空操縦学専用教室にて柴田専攻主任より一人一人に学位記が授与され、各教職員からの祝辞と激励の言葉が送られました。また、東海大学航空操縦学同窓会を代表してB777とB787の副操縦士として活躍中のOB2名が祝福に駆け付けてくださいました。4月からは28人全員が各エアラインで副操縦士を目指して新たな一歩を踏み出します。立派なパイロットに成長していってくれることを願っています。

TV報道記録

MBS News Voice 6/6/2015

東海大学新聞8月1日記事