オープンキャンパスが開催されました

6月14日にオープンキャンパスが開催され、航空操縦学専攻では同専攻の説明とフライトシミュレータの見学会が行われました。当日は小田急線が事故で長時間不通になっていたにもかかわらず、多くの高校生やご父母の皆様がご出席くださり、ありがとうございました。航空操縦学専用教室に入りきれないほどで、急遽時間変更と説明会の回数を増やして対応させていただきましたが、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

 

先にご案内いたしましたように、8月21日(金)には湘南キャンパスで追加専攻説明会を開催いたします。その際は、当専攻の全教員とANAからも応援頂いて、個別相談にも応じさせていただきます。大阪(7/18)、熊本(7/25)も含め専攻説明会への参加申し込みはこちらで受付中です。

TV報道記録

MBS News Voice 6/6/2015

東海大学新聞8月1日記事