ノースダコタ大学(UND)ケリー学長来校

5月26日にUNDケリー学長ご一行が東海大学および航空操縦学専攻を訪問されました。

4年生との懇談、1年生の「入門ゼミナール」授業参観などをされましたが、学生の英語力、真摯な受講態度に奥さまともども感銘を受けておられました。4年生にはUNDにおける訓練のこと、生活のことなどを質問され、そのフランクな人柄がうかがえました。1年生には激励と期待の意味を込めてスピーチをしていただきました。そして湘南キャンパスの鮮やかな新緑にBeautiful!とおっしゃるとともに最後に東海大とUNDの緊密な関係を強調されていました。

TV報道記録

MBS News Voice 6/6/2015

東海大学新聞8月1日記事