祝ご卒業6期生

本日、湘南キャンパスで学位授与式が挙行され航空操縦学専攻第6期生の32人も晴れの卒業を迎えました。2011年4月に入学した6期生は、東日本大震災で入学式ができませんでした。しかし、本日は晴天に恵まれ富士山もくっきりと姿を見せて卒業を祝ってくれています。

 

総合体育館での学位授与式の後は、航空操縦学専用教室にて柴田専攻主任より一人一人に学位記が授与されました。また、各教職員からの祝辞と激励の言葉が送られました。特に、3月末に定年退職される會澤教授からはご自身の長年のパイロット人生を基にした『雲上晴天』、『心のAI(姿勢指示器)』など機智に富んだ貴重なお言葉を頂きました。それらのお教えを大切に、立派なパイロットに成長していってくれることを願っています。下の写真はクリックすると拡大してご覧になれます。

TV報道記録

MBS News Voice 6/6/2015

東海大学新聞8月1日記事