會澤先生最後のグランドフォークスだより

UNDで操縦指導に当たられている會澤教授よりグランドフォークスだより273号が届きました。會澤先生のレポートはいつも訓練の様子はもとより、学生の生活や現地の気候風土まで分かりやすい文章と豊富な写真で楽しみにされていた方も多いと思います。実は、會澤先生は3月末で定年を迎えられるため、今回がラストレポートなります。今回も工学部長一行のUND訪問やオーロラの写真まで最後まで楽しめるレポートをご多忙中に作成し送ってくださいました。是非ご覧ください。

 

尚、グランドフォークスの最新情報は8-1期生のFacebookでも詳しく紹介されています。そちらもご参照ください。

 

TV報道記録

MBS News Voice 6/6/2015

東海大学新聞8月1日記事