建学祭&オープンキャンパス情報

湘南校舎では11月1日~3日に第60回東海大学建学祭が開催されます。また、この期間中の11月3日にはオープンキャンパスも合わせて企画され、『学科教員と何でも相談』がメイン企画として開催されます。航空操縦学専攻では鈴木教授、新井准教授の教員2名と訓練を修了した4年生2名の計4名で個別相談に応じます。入学をお考えの方は是非ご来場ください。場所は14号館地下フロアーです。

 

また、建学祭期間中は航空操縦学専攻の4年生が中心となり模擬店『Bird Strike』を出店し、美味しいチキンステーキを焼いてお待ちしております。場所は中央通り西側のラグビー場と5号館の間付近の38番です。こちらでも、訓練を修了しANAをはじめ多くの航空会社に就職が内定している学生たちから直に話が聞けると思います。昨年の様子はこちらをご覧ください。

 

更に、11月3日はホームカミングデーとして卒業生向けのイベントも開催されています。航空操縦学専攻では17号館1階のフライトシミュレータ見学会に協力します。こちらは、ホームカミングデー参加者が対象ですが、10時40分、12時40分、14時40分の3回、各20分程度の見学会を開催します。一般の方も、その前後にお立ち寄り下されば少し見学していただける可能性もあります。

TV報道記録

MBS News Voice 6/6/2015

東海大学新聞8月1日記事