GFKだより最新263号は話題いっぱい、必見です!

グランドフォークスだよりは、その時期に現地での教育・訓練を担当している本学の教員が週間レポートとして毎週作成するのが原則です。しかし、今回9月末からグランドフォークス入りしていた佐野先生は、JCAB課程の訓練に加え、来客も多く超多忙により週間レポートが月刊レポートとなってしまいました!その分、帰国間際にまとめていただいた、グランドフォークスだより第263号は注目ニュースがいっぱいです。例えば、イカロス出版の『ザ・パイロット2015』(年末発刊予定)の取材、ANAウイングスとPeach Aviationからのご来訪等々です。

是非ご覧ください!

TV報道記録

MBS News Voice 6/6/2015

東海大学新聞8月1日記事