UNDで技能審査員・教官会議が開催されました。

先週、技能審査員会議と教官会議がUNDで開催されました。今までは、このようなUNDでの会議に本学から代表1名が参加していましたが、今回初めて本学操縦指導教員3名全員が参加する形で開催されました。その目的は、より高い訓練品櫃向上を目指して本学とUNDの教官間の意思疎通を諮ることにあります。今回の会議で大変有意義な結果が得られたことを、現地から會澤先生が「グランドフォークスだより第262号」でレポートしてくださいました。他にも8-2期生の訓練スタートなど、話題と写真が掲載されていますので、是非ご覧ください。

TV報道記録

MBS News Voice 6/6/2015

東海大学新聞8月1日記事