TV放送時間変更通知遅れのお詫び

お知らせしておりました「おはよう日本」での放送ですが、放送時間帯が変更になり、同番組の当日4時30分から5時までの間での放送となりました。5時以降には放送されませんでした。

 

NHKからの連絡を前日夜にいただきましたが、このホームページでも変更をお知らせすることができず、早朝から放送を楽しみにお待ちいただいた方々には大変申し訳ありませんでした。

心よりお詫び申し上げます。

 

以上、私どもの不手際でご迷惑、ご心配をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

 

TV報道記録

MBS News Voice 6/6/2015

東海大学新聞8月1日記事